Home » 当院の特色 » 当院のコンセプト

当院のコンセプト

Perfect Teeth Perfect Smile for Adults and Children

当院の特色

広瀬矯正歯科はこんなところです。



美しく完璧な歯並びは美しい顔貌と笑顔を作り、はつらつと生きる元気や健康の土台となり、かけがえのない宝物となっていくのです。

どうして、歯並びを治すの?

それは、歯がでこぼこだから?
その先には、もっともっと、楽しい結果が待っています。
何より、私自身が、自分の歯を矯正して、素晴らしい笑顔を手に入れました。それは、人生をより素晴らしく彩ってくれています。患者さんの治療に向かう気持ちを応援し、目的を育てていきましょう。

笑顔に自信のある人は積極的に生きる姿勢へとつながります。

実際、矯正歯科治療のプロセスの間に内面も比例するかのように輝いていく患者さんを多く見かけます。矯正歯科治療は自己革命をも起こせるといってもよいでしょう。 落ち込んだとき、鏡の前で無理矢理笑ってみるだけで少し心が楽になったりすることがあるでしょう。笑顔は、人生を愉しくやっていく最高の鍵だと思います。

そして、何よりも矯正歯科治療後はご自分の健康な歯をいつまでも保てる可能性が高いということ。
健康面でもたくさんのメリットの鍵となっています。

私たち院長始めスタッフ一同は、一人ひとりの患者さんが矯正歯科治療によってよりHappyになってほしいという願いを込めて、私たちの仕事を誇りに思い、日々より良い治療を提供しています。

広瀬矯正歯科ロボ

広瀬矯正歯科は院長始めスタッフ一同、一人ひとりの患者さんが矯正歯科治療によってよりHappyになってほしいという願いを込めて、私たちの仕事を誇りに思い、日々より良い治療を提供しています。